昨日は、打ち上げでした!

本当にたくさんの方が集まって、こんなにもジュウオウジャーに関わってる方がいたんだ、と驚いたし、こんなにたくさんの方々が支えて下さってたんだと思うと、凄い場所に立たせて頂いてたんだなと改めて実感しました

なかなか一人一人じっくり話す時間もなかったんですけど、一年間、自分は途中からですけど、みんなで作った作品の打ち上げなので、言葉にしなくても伝わる事、みんな共有して思ってる事はあるのかなと思って、打ち上げは楽しみました

会えない寂しさも吹っ飛ぶくらい、楽しい雰囲気が漂ってた

子供がみっちゃんファンなんです!って声もたくさん頂いて、ヒーローでいられる今のうちに、お返しもしてきました

やー子ども達が離れていくのが一番悲しいかもしらん

忘れないでね。笑

次々出てくる新しい戦隊ヒーローも勿論観て欲しいけど、忘れないでね。笑

体操座りしたら思い出してね

思い出して笑ってね

そんな事が起きてたら幸せだなあ

あ、そうだよ、最終回観るから終わっちゃうんだよ

だから観ないで!

って変な気持ちが今出てきたけど、

色んなメッセージが詰まってるから絶対観てね!!!

みっちゃんもGロッソで観てるよ

では!

{68A5127C-1CCD-49DD-AE25-997E89E009D9}