チヒロさん

少年誌好きです!

東京に来てからは、アニメから入って、気になったアニメを漫画でも読む事が多いです

オススメアニメ漫画一覧をずらーっと書いてメモしといたのに、どっか行っちゃったm(_ _)m

無念。。

かなみさんが言ってくれた「幽☆遊☆白書」見てましたけど小学生の頃だから記憶が曖昧なんですよね

レイガン!(1日に何発までか決まってる)飛影!蔵馬!バラ!くらいしか覚えてない笑

改めて見たくなりました

少年誌じゃないですけど、最近漫画で読んで面白いと思ったのは、

「喰う寝るふたり住むふたり」

です

映画で見た「脳内ポイズンベリー」同様、恋愛の教科書にもなると思った作品

10年付き合って同棲してるカップルの話

周りの友達にもオススメしてます笑

全5巻で読み易いので是非

では!

{5F2C891E-0523-4049-8DD8-B761427C61D7}