そうかーもう明日日曜日かー

毎週言ってるなー

日曜日の前って事は、大倉くんと高橋くんやるやん

あ、予約してたジョジョ見るううう

土曜日の夜に家いる時はこんな感じ

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

漫画で全部読んだはずなんですけど、忘れてるから毎週新鮮な気持ちでアニメ見てます

あ、そうだ

「この世界の片隅に」って映画をこの前スタッフさんに結構な熱量でオススメだよって言われて、坂道のアポロンってアニメが好きで、今回製作に関わってるみたいで気になってた所を背中押されたので観に行こうと思ってます

最近、友達が声優で出てる「双星の陰陽師」もお風呂のお供

アニメ万歳

ラジオ聞く前に寝る準備しよーっと

では!
{4B4C6A0F-B8E0-45CF-A6F5-8ADA861CA0AC}