今日東京は雨で寒い

息が白かった

冬が始まりますねー

冬服着てみたけどさすがに季節感無いかなぁとか思いながら家出たらそれでも恐ろしく寒かった

岐阜はもっと寒いんだろうなー

岐阜ですよ、岐阜

山へんに支えるって書いて、岐

埠頭の埠の土へんが無いやつの阜

合わせて

岐阜

県庁所在地は

岐阜市

そのままパターンのやつね

君の名は。

の、みつはちゃんが住んでた糸守のイメージになったのが岐阜の飛騨

聲の形の舞台も岐阜。

聲の形に出てくる幾つかの風景も実際に大垣にあるみたい

漫画全部読んだ

小説とアニメになってる、氷菓の舞台になったのも岐阜の高山

私、気になります!千反田えるちゃん

アニメ観てた

あ、ひぐらしのなく頃に

の舞台も岐阜の白川郷みたい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

あれは未だにトラウマ

岐阜のいいとこ。

これからとある打ち上げ行ってきまーす

では!
{7C0BD6F5-16D3-4A23-B673-E16E2B9DBF9F}