監督、戻ってきました。

写真載せたいけど、グロ画像になっちゃうからやめときます笑

そして、隣の部屋の玄関にも同じサイズくらいのヤツがいました。

この人も駆除したくても出来なくて、そのままにしてる内に愛着湧いてくるパターンになるのかな

とか、どうでもいい事考えながら毎朝通り過ぎる

隣のヤツは朝型らしい



りかさん

犬やクモ(監督)以外だと、岐阜にいた時はインコちゃんと、金魚ちゃん飼ってましたね〜

気付いたらいたインコちゃんと、金魚すくいの金魚ちゃん

でもインコちゃんも金魚も、鳴き声がでかくて近所迷惑になったり、チョコちゃんとインコちゃんが吠え対決し始めちゃったり、誰も家にいない状況が多かったりで、どっちも親戚の家に預けちゃいました

今は放置状態の監督以外は何も飼ってないんですけど、これからペットの事を考えると、

ジュウオウジャーを始めて、命の大切さを前よりも感じる事が出来たので、1人で世話をするとなると、飼わないなーって思いますね

飼えないなー

自分の事で必死な状況だもんなー笑

猫が好きだから飼ってみたいけど、猫アレルギーだし

むしろ自分の世話をして欲しいくらい

自分の為だけの事ってなかなかやれないんですよね

誰かの為の方が俄然やる気もエネルギーも出る


あ、シェアハウスしてみたいな

完全に思いつきだけどね

頭の片隅に置いとこ

では!

{31BB3856-9917-42FB-813E-3B0ADF3F5873}