明日は、第30話「伝説の巨獣」の放送です!

放送される前に3回も見ちゃいました

30.31話と二部構成になってるんですけど、操くんが変われる、一つのでっかいきっかけになってると思います

今回も操くんは、凄く不恰好な優しさで、メンバーの為に頑張ろうとしてます

あんなに、受け止めて、受け入れてくれる仲間がいるんだもんね

恩返ししたい気持ちは凄く分かる

本当に、いい人達と巡り会えて良かったねって思います

どんな不恰好でも、前向いて頑張れてるのも、

落ち込んだり、たまに逃げたりするけど、そこで止まらないのも、

本当にメンバーのおかげ

すこぶる不器用な操くんでもみんなが受け止めてくれるからこそ、操くんは進んでいけてる

操くんが変わる事が一番の恩返しなのかもね

操くんの成長をどうか見守ってやって下さい

根はめちゃめちゃいいやつです

明日、お楽しみに^ ^

では!