こんばんは!

ここ最近、歩き通勤なんですよね

自転車の鍵を失くしてしまった

歩きも好きだから、焦って探しもせず、無理矢理こじ開けもせず、見つかったらラッキーくらいの心持ちでいます

帰りみんなと帰れないのが寂しいけど

見つかるといいな。

じゃダメか笑

来週までに見つからなかったらこじ開けよう




取材でも話したんですけど、色んなアニメを見てきて、一番好きなのが、ハンターハンター

次いで、ジョジョの奇妙な冒険

2部が特に好き。

ハンターハンターのゴンの武器(?)が釣り竿。

そして、ジョジョ達の宿敵、DIOのスタンド名がザ・ワールド

って事で、見た目はもちろん、武器、名前も最高に気に入ってます

自分のLINEのアイコン?もDIO様です。

クラナドってアニメを見れてないのがアニメ好きとしてどうなんだと最近思い始めてきて、でも話が長いからジュウオウジャーが終わったら見ようかな


最近アニメの実写化が多いから、おれもいつか出られたらいいな


明日は大事なシーンだ!

がんばろう

では!