今日も撮影でした!

毎日待った無しの本番の演技をやってると、発見もたくさんありますね。

本気で応えていこう



さて、明日は!

「帰ってきた宇宙海賊」



ついに明日放送です!

海賊戦隊ゴーカイジャーとコラボしつつ、ジュウオウジャーの本編のストーリーの方も、話が加速していきます。

ジュウオウジャー史上、最強にかっこいい仕上がりになってると思いました。

また来週の2000回記念でまた同じ事言ってるかもしれないですけど笑


マーベラスさんの、俺様な仕草、声、言葉、何を考えてるか悟らせないミステリアスな感じ。が凄くカッコ良かった。
大人の色気、魅力を感じました。

大和と同じレッドだけど大和とはまた違ったかっこよさ

必見です。


操くんは、今回も操節を爆発させております。笑


いやー本当に面白かった!

今日も時間が空いたらもう一回観たいね!なんてレオと話してました

お楽しみに^ ^

では!!!