舞台挨拶、トークショー、

城島高原パークさん
T・ジョイ久留米さん
アースシネマズ姫路さん
OSシネマズ神戸ハーバーランドさん
梅田ブルク7さん
なんばパークスシネマさん
T・ジョイ京都さん
東映太秦映画村さん

本当にありがとうございました。

来て頂いた方も本当にありがとうございました。

ジュウオウジャーの魅力、伝わったかな



舞台挨拶で伝えたい事はいっぱいあるんだけどね、一番伝わって欲しい事はなんだかんだ大和が座長であることかな

大和、すげーんだよ本当

あんまり深くは言わないけど

しかも年下なんだけどね

わっしょい



舞台挨拶、すごく楽しかった

文字では表せないくらい楽しかった

革命起きてました。自分の中で。

なんか色々考えて文字にしたんですけど、操くんを通して伝えていこうと思います。

伝えきれなかったら、終わった後にまた文字にしてみようと思います。



人間が一番傷つくのも、一番幸せを感じるのも、人間関係なんだってなんかの本に書いてあった

ジュウオウジャーになれて良かった、幸せだなって帰りの新幹線で心から思ったんですよね

これからもじわじわ攻めてこう

操くんに幸あれ

{59991C5D-1DBD-42C4-B5C4-73CBE5374005}