8月6日、8月7日の舞台挨拶イベントに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

梅田ブルク7から始まり、最後にTジョイSEIBU大泉へ。計11会場でやらせて頂きました。


楽屋の飾り付けとか、似顔絵とか、持って帰りたいくらいかわいくてかっこよくてイカしてました!

温かく歓迎して下さった皆様ありがとうございました。


会場で手を振っていただいたり、名前を呼んで下さったり、名前の入ったプレートを持って来て下さったり、本当に嬉しかったな〜

本当にありがとうございました。


途中、マイクが入らない事件が発生したりしましたが(笑)それもいい思い出だし、いい試練だったな。

全舞台挨拶、無事終える事が出来て本当に良かったです。



今回の舞台挨拶で考えさせられる事もたくさんありました。

というか、でっかい課題が見つかりました。


じわじわ攻めていってたんです
自分の中でね


次のイベントの時に活かしたいと思います!

楽しみましょう!!!

今日も攻めたことやってます笑

では!

{C313C348-D40A-4C67-8CA6-367B76F5997A}

{02588C2C-5F0F-4202-AADB-E9D9D10CE15D}

{2E3A86DC-00D7-4317-9B91-69033322C314}

{47E9358E-974C-4D5C-BC5F-48BC364725E1}