さあ  テイクアウト専門店  海鮮丼専門店

東京の下町が本店になり全国展開   筑後地区はこちらのみ  福岡県内6店舗 2014年9月3日にオープン

場所は西鉄津福駅近く  パチスロ屋キャロル前にあります。  看板が年季が入ってるな
こちらは業務用強酸性電解水装置を使い衛生管理を徹底されてあり安全だな

メニュー  豊富  並、中、大で値段が違い
ネタや種類は値段一緒になります。
なかなか悩みますが 
1番人気の海鮮丼(並)645円を注文

入ってるネタは7種類かな  ご飯は酢飯で ちょい辛生姜入 山葵はてんこ盛りですな

あまり期待してなかったですがなかなかいいネタだな  以前はワンコインで展開してたんだろな
某ディスカウント海鮮丼を除けば  レベル高いではないだろうか  まあ私はバカ舌なんで参考にはなりませんが(苦笑)    リピ確定かな
また違うネタを試したいな
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


きたはら丼丸 久留米店
久留米市津福今町425ー1
0942655244
11#00~21#00  休水  駐車場2台