さあ本日もランチ難民に  やはりこんな時はやよい軒だな

新メニューか定食か悩みましたが 元気になるようにと

6月25日からの新メニューうなぎまぶし定食1190円を注文  クーポン券30円引き1160円に


ただやよい軒にしては贅沢だな   


※そういえば本日7月3日は新紙幣発行日  銀行に行ったらやはり地方の流通は7月5日からになりましたな  残念 ピン札を子供に見せようと思ったのに

最初はそのままで頂き   
鰻はやはり値段相当かな  タレも残念かな  期待はしてないけど間違いななく中国産だろうけど   美味くなく不味くもなく(苦笑)
やはり鰻は中途半端よりも2~3倍だしてしっかりした鰻が美味いな    最近臨時収入が振り込まれないので(苦笑)

このメニューはやはり推しは出汁茶漬けだな   店内の出汁に
鰻と山葵やはり最高だな   食べすぎたな

ご馳走様でした。

お試しあれ

星★です。



やよい軒

筑後市(詳細は前回を)