さあ   本日のお店は2024年5月30日に移転オープン   こちらは以前は間借り店舗で  

待望の店舗オープンになります。


オーナーはマグロの仲買人で間違いないお店になりますな。


場所は大黒ラーメン(有名)もしくはミスターMAXの近くになります。

こちらはマグロ専門店で   天然のメバチとたまにキハダにネギトロになります。
 熊本のこの系のお店はとろやを思い出しますが
とろやは個人的に合わないのでどうかな?

メニュー    他に定食あり

説明  こだわり
悩みましたがネギトロマグロ(小)200g  にご飯300gを1700円注文    
※ご飯お代わり無料  
  
中身はメインに味噌汁、専用醤油、山葵、ゴマ、ネギ、カボス、たくわんになります。

さあ角切りマグロにネギトロを交互に頂きます。

なかなか食べやすいマグロでご飯が進みますな
勿論お代わりご飯を200gを  炊きたてになりました。 ちなみに通常のご飯になります。
おなか1杯になりましたな  やはり飽きも早いかな マグロ好きじゃないと

次回は定食かな
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


マグロノドン
熊本市西区出町7ー10
09010864795
11#00~20#00   
月木11#00~14#00   6席

※駐車場は50m手前のガソリンスタンドの道路挟んだ駐車場1~3番
駐車場3台 ※他はコインパーキングになります。