さあ   ひかりさんの後にあしかり豆美人さんへ

Cafeかお土産かと来店   臨時休業?


まあよくあるよな(苦笑) 次回の宿題だな  週末のみなんでハードル高いけど  場所は須賀神社の近くになります。
しょうがないので次点の行って見たかったパン屋さんへ

共同経営されてあるみたいで  極小の3坪で販売されてるお店へ168イロハパン&ベーグル専門店アッテナさんになります。

場所は釣具屋ヨコオ本店近くにあります。

時間帯的にイロハベーカリーさんは売り切れ
また宿題が  こちらも金土のみとハードル高いですが(苦笑)タイミング的にはアッテナさんだけだな


勿論ベーグルをGET   厳選して
白ごま鮭明太340円、キャラメルナッツ300円、アールグレイクランベリーミルク340円を
しっとり系のベーグルで食べ応えあります。
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


168イロハベーカリー&ベーグル専門店 アッテナ
小城市三日月町金田1051ー2 
0952976569
08052173610(イロハ)
イロハ10#00~16#00
アッテナ12#00~16#00   休日~木  駐車場あり
※PayPay イロハのみ可