さあ  今回のお店は 2024年 4月17日 オープン 

久留米の人気ラーメン八からの独立されたお店

最近行ってないな  元々久留米の八さんも大宰府の有名八さん出でに  久留米の八さんもすでに2005年創業なんで老舗になりつつあるな


ん~でも最近なかなかラーメン屋さん自体行かなくなってきたな   特に豚骨ラーメンが

飲んだ後の締めとか  まあ飲みに行かなくなったかりね



場所は大島交差点 八女スタ内にあります。

メニュー
制限されてるというか餃子が消えてる

焼き飯セット1050円を注文
ラーメン

いや~豚骨スープでしっかり醤油が後味に残るタイプだな  しっかり美味い  久留米の八の味が思い出せない(苦笑)

焼飯登場   やはりこれはパラパラタイプで美味い  かなり罪悪感が野菜が欲しいな  その辺の胡瓜かなんかかじるかな
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


ラーメン航八
八女市大島112ー1
08042870034
11#00~15#00
17#30~21#00  休火 第1#3月  駐車場あり