さあ  本日のお店は黒豚専門店


   場所的にはかなりハードル高い場所にあります。山里   沖田黒豚牧場(東京ドーム2・5個分)

2013年1月にオープン


※Mさんおすすめですよ。

完全予約制になります。



やはり場所柄 見晴らしいいね

看板

メニュー    
完全予約制   3300円~    大人子供同料金
領収書4枚でー1000円引きになるみたいです。

ドリンクメニュー

新伊佐米膳3300円を家族全員注文  
選択まあこれ一点のみですが事前に準備されてましたね

前菜  9品盛り   生ハムなど野菜たっぷり
子供達の前菜が回ってきましたな  メインに行く前にお腹いっぱいに(苦笑)

自家製ベーコンを焼きます。

個人的にソーセージやハムは苦手ですが
これは食べるな

かぼちゃの冷製ポタージュ  ん~また回ってきたな(苦笑)

自家製伊佐米  ひのひかり  これがやはり美味い

メインのトンカツ  黒豚汁と一緒に頂きます。
カラシ、塩、ソース

メインのステーキ   こちらがあっさりで個人的におすすめだな

  ソースと塩と山葵で頂きます。
やはり山葵がおすすめ

やはり脂分がいいな   いかにも高級脂だな
ただ脂は歳的に毎年厳しくなるな

お腹いっぱいだけどご飯が進むな
続く