さあ  なかなか予約を取るのが難しい大人気かき氷専門店    


さらに場所柄なかなか個人的にタイミングと予約が取れなく   やっとタイミングが合い  来店


10#00~18#00の1時間置きに予約が出来ます。


  かき氷は月替わりで2種類あり  1800円~2200円になります。


※Mさん おすすめですよ。是非


今回3台止めるのはハードル高いかなと思い 歩く事に   いいね  色々車じゃ分からない事が見えて   電車がここ終点になるのかな?

15分ほど歩くと看板はこれのみに
事前に分かってないと分からないな
隠れ家的がいいけどな
オシャレな店内で
苺とピスタチオかき氷2000円を予約してましたので

お~やはりフワフワだな  頭が痛くならないタイプだな   苺とピスタチオが最後まで美味しく頂きましたな

頭が痛くならないので個人的には関係ないですが   量的に厳しいかなと思いましたが意外といけましたな(笑)

ご馳走様でした。

お試しあれ

星★★です。



かき氷専門店ツキニ

糟屋郡宇美町(住所は予約完了したのみ送られます。)

駐車場2台  近くの駐車場1台

※他は駅前コインパーキングへ