さあ  予定してたお店が臨時休業   なかなかランチ難民になり     困ったらここだなと来店


こちらはチェーン店で九州にはこちらと飯塚市にあるだけ   本店は札幌にあり  青森に自社製麺工場があります。

北海道と言えば人気は彩末、すみれですが
なかなか九州では本格的な味噌ラーメンは食べれないので   
まあ小倉と飯塚に人気店はありますが

こちらの場所は北川副小の前にあります。

メニュー
セットメニュー
会員カード
Aセット1020円を注文   PayPay20%戻ってきます。  注文受けてから作られるので最後まで熱々で頂けます。
まずは半味噌ラーメン   量的には丁度いいな  
チャーシューに煮卵としっかりしていて
1番好きなちぢれ麺
半チャーハンに餃子
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★です。


味の時計台 佐賀南店
佐賀市南佐賀2ー15ー18
0952270588
11#00~22#00
駐車場あり