さあ  今回のお店は実家みたいにゆっくり出来るのがコンセプトになっているお店    

どちらかと言えば 小さいお子様向けかな

せめて小学低学年までかな

場所は御代志駅の近くで住宅街の中にあり民家を改装  2024年1月25日にオープン

外でも遊べます。
部屋は一部屋  真ん中に積み木が
ヨギボーがあり気持ちいい  やはりいいな 欲しくなるな
値段高いだろうな
メニュー    基本的に1600円のみ メインを2種類からチョイス  小鉢3品付

  値段は大人1600円 小学生が800円 幼児以下無料
 
ドリンク2種類(麦茶、珈琲)とおにぎり2種類(鰹、塩)味噌汁は食べ放題になります。  

ただやはりドリンクとおにぎりは種類が少ないかな
選べる小鉢  3種類から選びます。  
春雨サラダ、卵焼き、卵たっぷりサラダをチョイス
2種類(塩、おかか)のおにぎり   おすすめはおかかだな
Aメニューを注文   1600円   なかなかの金額だな

個人的にはドリンクメニュー増やして(紅茶とジュース)とちょっとしたデザートは欲しいな
メインの豚肉と旬の野菜 
2種類のソース(ピリ辛ダレ、梅味味噌マヨダレ) 無添加味噌になります。

どれもこれも美味しい  手の込んだ料理で
定員さんの感じもよく  くつろぎカフェ

この先のレベルアップ(企業努力)を期待します。
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★です。


くつろぎCafe  Jicca (じっか)
合志市御代志1750ー12
0962008925
11#00~16#00   休日月  
駐車場あり