さあ  本日のお店は、古民家を改装された

料亭みたいな高級感ただようお店

2023年12月19日にオープン  親の命日なんで

運命を感じますな


※Mさんおすすめですよ。   
 
場所は、大川郵便局の近くにあるぱすたろうの先になります。  

駐車場も店から50m先に専用駐車場があります。
ちなみにランチは予約出来ません  

店内  貴賓を感じますな  同じ匂いが(笑)
テーブル席か座敷を選べます。

メニュー
かなり悩みましたがやはり寿司定食1540円を注文
サラダは、専用ドレッシングで後がけ  茶碗蒸し、小鉢になります。
メインの刺身綺麗だね   どれも肉厚があり美味い  個人的には
ご飯も光っていて  味噌汁とご飯お代わり自由でした。  やはりしてしまうな(苦笑)
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


肴とさかな つじすま
大川市榎津638ー2
0944889083
11#30~14#30(13#30)
17#30~21#30
駐車場20台  休水