さあ  久しぶりにカキ小屋へ   

こちらは、柳川など展開中のカキ小屋  

ばしは、菊水インター近くになります。


メニュー
生ビール飲みたいな   ノンアルでもいいな
牡蠣は、1皿糸島1100円、兵庫産1250円を注文
牡蠣大きさが違い おすすめは、兵庫産か長崎産みたいで   なぜ広島産がないのかはなぜかな
高いのかな?
やはりおすすめは、兵庫産だな
平べったい方を焼き 汁が出始めたらひっくり返して沸騰し  
追加しじみ汁200円におにぎり2個250円を注文
更にはまぐり800円を追加   久しぶりだな  ボンビラス貝じゃないよな(苦笑)
やはり美味い   ぷりぷりだな
追加で焼きおにぎり250円を    
飲み物を注文するのを忘れてたな(苦笑)
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


牡蠣小屋  貝鮮丸
玉名郡和水町前原201ー2
0968578668
12#00~21#00
水18#00~21#00  休火  駐車場あり