さあ  今回はつけ麺屋さんに行きましたが開店1時間前から駐車場が埋まっていて  諦め  次回にと

  まあこの流れなら行ってみようかなと再チャレンジに来店へ

さあ前回  開店時間に空いてなく  多少(怒)苦笑


まあ1回は行かないとと来店   来店してみたらまあスリランカ人の方が1人で経営されてあり   まあしょうがないかなと考えましたな  

話を聞いてみると来日8年で29歳らしいです。

2023年 6月4日オープンした新しいお店

メニュー  お~色々ありますが
日替わりメニュー790円を注文   3種類にチキンが米はタイ米かな   久しぶりに食べたな  
本格的なタイプでたしかに美味いけど  それ以上に辛すぎるな   これは個人的にはリピは厳しいな    あとから汗だくに(苦笑)   
辛い物好きにはぴったりだな 頑張って欲しいですな

ご馳走様でした。

お試しあれ

星★です。 



スリランカカレー  コロンボ

久留米市御井町1771ー55

11#00~15#00

17#00~21#00   駐車場2台