さあ  久留米市に2店舗展開中で前回山川追分の店舗へ行きましたが 空いてるか閉まってるか分からない状態だったので京町店にへ


場所は、JR久留米駅の近くで入り込んだ場所にあり分かりづらいかな
こちらは、団子や期間限定苺大福にどら焼きが人気です。

暑い時期はぴったりのお菓子が多いな
今回は全種団子6種類にどら焼きの変わり種 蒸し焼きを注文
まずは蒸しどらを頂き
皮が軽いタイプのどら焼きで通常タイプより個人的にこちら推しだな
さらにメインの団子1本97円を
みたらし、味噌、あんこ、抹茶などを
こちらは食べやすい串付でボリューム満点でお土産にぴったりだな

ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


和菓子処とらや
久留米市京町234ー1
0942321472
9#00~18#30    休火   駐車場あり