さあ   暑いのか寒いのか分からない毎日  これで夏になったら大丈夫かなと思う寒暖差が激しいし天気予報が当たらない(苦笑)


最近ご無沙汰だな   卵系特に親子丼が休止中で
残念ですが久しぶりにTheシンプル釜揚げうどんを頂きに

最近よく思いますが電子決済、QRコードなど
当たり前になりましたが  なかなか使いこなしてはいますが  やはりアナログがいいやはり安心感が消えないな  割引、ポイントにしろ  インスタフォローなどで  何か便利のようで面倒臭い  したくないのに  初めてしまった   あ~親父してるのかな(悲)  まあブログしている時点で おいおい
ですが(笑)

釜揚げうどん並340円を注文  生姜と葱で頂き
1番うどん(小麦粉)を感じられますな   
やはりこれが1番美味いな
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


丸亀製麺
筑後市山ノ井(詳細は、前回を)