さあ  今回のお店は、2023年  5月18日にオープンした赤卵直売所&カフェ


場所はどんぐり村(風呂)の近くになります。場所的に看板がないので分かりづらいかな

※Mさんおすすめですよ。

なかなか解放的で気持ちがいい施設ですね

建物に入る前からなかなか積極的な定員さんが居られ どんどんアピールされますので  なかなか接客なれてありますな(喜)

独身でもう少し若かったらドキドキして惚れてしまうな(笑)  
まあこんな事を平気で言うからオヤジなんだな(悲) 
昔 よく高田純次が 爺さんになると昔話と思い出話と自慢話をすると嫌がられるから言わなくなったらエロだけ残ったて言ってたな(笑)
いいな  自宅に欲しいなこの開放感

ランチメニュー
なかなか待ち時間があり  次回の宿題にすることに
私一人だったら負けて待ってたな
せっかくなんでテイクアウトメニュー   
たまごソフトなど悩みましたが
米粉クラフトコーラ690円を注文
ん~なかなかの値段ですがよく分からないけど
美味い  まあ金額が金額なんで当たり前ですが(苦笑)
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★です。


Once  upon an egg
山鹿市久原3685ー2
0968430505
モーニング8#00~11#00
ランチ11#00~14#00
全体時間8#00~18#00
駐車場あり   休月