さあ   こちらも来て見たかった店舗 最近柳川市にも店舗が出来 来店ハードルが低くなりつつあるな

長崎大村が本店のラーメン   家系ラーメン

長崎、福岡、佐賀(2店舗)に続々とオープン中

東京で横浜家系に務めていた方が2018年1月にオープンしたらしいです。

居抜き店舗だな
なかなか悩みましたが連食なんでシンプルにラーメン700円を注文
麺を細か太を選べ   さらに硬さと濃さと油を選べ
中身はほうれん草に海苔、チャーシューになります。 やはり個人的には、ほうれん草が嬉しいな
スープはクリーミーだけど濃厚で個人的には好きな味だな
3種類あるトッピングはいれましょうががお気に入りかな
しょうが、豆板醤、おろしニンニクが卓上にあります。
ご馳走様でした。
お試しあれ
星★★です。


龍馬家ラーメン
佐賀市大財4ー1ー10
0952281222
11#00~22#00  
駐車場あり