さあ定番の試合に 以前は一年に1回は来てたのに コロナ禍で  行けずじまいで


その間ロアッソは色々ありJ3ライセンスの件で助かったり
J2に安定かと思えば結局 降格J3さらにまたJ2にあがり  去年はJ1にあと一歩でした。   いや~7年ぶりだな   勢いに乗って今年はJ1だな

タンスになおして置いたユニフォームも久しぶり出したな2枚ありますが

九州のJリーグ本拠地で
個人的に一番行きやすいし 駐車場、観戦キャパを考えると 気軽に行けるな
福岡(駐車場)鳥栖(駐車場)の問題があり

ハンドボール世界大会   ラクビーも今年あり楽しみだな
今回体調私子供含め前売りかQRで買うか迷いましたが  当日までどうなるか分からず  結果的に割高な当日券を大人A席3000円小1500円をGET

本日はタオルを頂きました  5000円枚用意してあるみたいです。しかもロアッソ熊本入で嬉しいな

やはり九州では1番大きく落ち着くな


試合は先制はロアッソ熊本石川1対0  さらにすぐ追いつかれ1対1に
後半に江崎にオンゴールで3対1で見事勝利
ハーフタイムはくまモンなど見れましたが  くまモン登場時 携帯が固まり(悲)
柏で有名な北嶋選手バージョンで応援
今回の来場者5135人    さあ次回はいつ来れるかな?

お試しあれ
星★★です。


ロアッソ熊本 えがお健康スタジアム
熊本市東区平山町2766
0963800782
収容人員32000人 駐車場1000人