スタバへ
さあ 後何回だろうかな? 気軽に行けるのもにひひ 


メニュー表を見ても決まっているので
スルーにひひ

 

 

 

 

 

 

 


冬のスペシャルバージョンが出るみたいです。 買うかな?
今週のJRAの門が開くならにひひ

 

 

 

 



注文は、基本的に
ホットならカフェミスト

アイスなら抹茶フラペチーノソイラテ
と決まっていて なぜかスタバだけは、冒険しないですがにひひ
(まあ メニューを理解してないからかな?)

 

 

 


来ましたチョキ ご馳走様でした。
星★★です。                           (値段設定が変われば星★★★ですがにひひ


スタバ 久留米夢タウン店
久留米市新合川1ー2ー1
0942ー45ー7658
10#00~22#00