このテーマにいないと思っている人はそれでもいいと思います。


僕は過去に幽霊退治の職業してましたから、信じる信じないじゃなくて·······います。

(⁠•⁠‿⁠•⁠)


僕は興味があったら自分なりの結果が出るまで探求する性格ですから、そのため仕事をやめ坊主になったこともありました。


人間の意識体(魂)は、ほとんど永遠です。肉体はアバターです。

その中で事故や急に亡くなった人は、意識があるから亡くなった事に気がつかない、いわゆる脳震とうになった感じかな。

恨みなどネガティブの強い人もいます。

問題はこの人達は物質界から離れたため、時間が流れないということ。だから同じ時間を繰り返したり止まったりしています。

だから、自ら命をたった人は苦しい筈です。


幽霊を見たり感じたり、或いはいると思っている人は意識体のレベルが高い人です。

人間の進化は意識体です。現在の3次元の世界から4次元、5次元····と進化して神になっていきます。

霊を見たり感じたり信じたりする人は次の次元に進化しているか、進化の途中にある人です。

信じない人は今の3次元が好きな方でいいと思います。

信じる信じないは自由ですから。


ただし今年から5次元に進化する人と3次元に残る人の世界に徐々に分かれていきます。これをアセンションといいます。


(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

今日は瞑想の事書こうと思ったけど·········

次回に


僕のオリジナルの瞑想法や瞑想中に現れる世界や高次元の存在(一般的にいう神様)やアファメーションの事書きます。

時間があったら神様の存在について書きますが、この真実凄いよ。

スターシードやライトワーカーは知ってると思うけど。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ちなみに僕は、釈迦や大天使や他の高次元の存在は、仲間であり先輩であり師匠みたいな感じです。

尊敬はしてますよ。

(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


それでは

♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する