僕がアメブロを始めて書いたのは、2009年の12月です。

今年で15年目に突入(⁠•⁠‿⁠•⁠)


始めた理由は忘れましたが、派遣から自営業に変わった頃みたいです。

そして暇つぶしにエキストラをやってた頃です。

まるで日記みたいです。

趣味もいろいろ変わりましたが、科学では解明出来ない世界の研究者としては自分の研究結果をたくさん残しています。間違った解釈もありましたが年々正解に近づいています。

僕が霊能力がついていく様子も全て書いていますが、もう一度読みたいとは思いません。

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

最初の頃書いた内容は間違ってはいませんでした。

自分のやりたい事はやる。

五感を使ってこの世を楽しむ。

(死んだら肉体がないから物質的体験は出来ない)

これからもこれを貫いて生きたい。

それでは

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する