引っ越ししてから半年以上経ちました。

引っ越してから霊能力が復活したみたいです。

2年間住んでいた所は逆に下がった感じでした。

住んでいる場所の気の流れが影響しているかは、今のところわかりませんが、運気も上がった気がします。


今年も親戚の子がサッカーの全国大会の3回戦までいったし(神村学園に負けました)。


今年になって昼食後ソファーでウトウトしてたら 不思議な夢を見ました。

海か湖かわからないが、膝まで水に浸かってると龍が水面を僕の方に向かってきました。驚いて後退りしてしまいました。

そこで目が覚めましたが、その龍の形が絵とかで見る龍とは違うけど龍だとわかりました。

形はタツノオトシゴのシッポを真っ直ぐにした感じで色は白。長さは30㌢小さいけど圧力感がありました。

僕が今まで見たリアル過ぎる夢でベスト10に入るほど強烈な夢です。

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

都合のいい言い方をすると龍神様が守ってくれているのかな?  

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今まで龍の夢なんて見た事もないし、辰年だけど干支なんて気にしたことないし。

その後何日か経ってテレビを見てたら、夢に出たのとほぼ同じ形の龍が出てました。

それは、映画のCMで、アクア····なんたら。人間が乗ってる龍で大きさは違うがあまりにも似てたので驚いています。

(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

だからどうした?

┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌

今年は龍神様が助けてくれる事を期待したいですね。

(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

僕は睡眠に入る前に深い瞑想状態になります。

その時にいろんな映像が目の前に現れます。

目を閉じて額のあたりにスクリーンがあるイメージです。

去年までは山とか森や海の映像が多かったけど、引っ越してからは古い街並みが増えてきました。

自然な風景は三途の川。古い街並みは過去へのタイムスリップではないかと勝手に思っています。


あっそうそう、5月までに大きな地震がまだ1~2個くるみたいだから、最低3日分の食料は持っておきましょう。

僕はカロリーメイトが好きだから何日分か買っても朝食やオヤツになってすぐなくなります。

そして病院で糖尿の数値が下がってないと言われます。

今月の検査の前日に「チョコだらけ」を全部食べていったら血糖値150オーバー!

先生には正月だからと言い訳しました。


生きているうちに食べたいものはいっぱいたべましょう。

それでは

(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


 私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」