どもー、どもども
(´▽`) '` '` '`

今日はおやすみでした

なぜなら
ワサコレの日だから

昨日の日曜日は……






危険物乙4 試験
…φ(。。*)


ずっと文系で歩んできたワタクシ
約3週間ほどの準備期間……




過酷

でした(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




前日遅くまで
当日もギリギリまで
模試問題


試験も
終えたのは一番最後でした

みんな終わるの
早かった(^ω^;)

どんどん退出してくんです〜
∑(๑ºдº๑)!!



もう1回受けるのは


死んでもイヤ
(笑)

合格たのむぅぅよ

発表は3/29








ではでは
ワサコレ


今日は一日逃げてました
(´▽`) '` '` '`


まずはティファニー激写



良きものが
今にも出そうな瞬間が
上手く撮れてますですねぇ〜
( ´艸`)




実は蹴球城前から
ガチャ券もろもろ


好調でっす
v(=^0^=)v


我慢できずに
蹴球城開始まえに
蹴っちゃった
スタンプNDS




コロンビアフォメもちなら
サイコーだったなー( ˊᵕˋ ;)💦



でもc36が、2枚
他も30以下なしは上出来
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ





蹴球城開始してからは
反省してNDS残し(笑)
特効イベまで保存です



でぇもぉ


その他のガチャ券は
蹴りましたよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ




結論から言って……





c22券
アツい!!
蹴るときは全て
「カンテっっ!」
で蹴ってます〜




まずは
開始後少し逃げて貰った分
















(カンテではなく)
ポグバだった!!
初ポグバ!!

おぉぉぉっ!
(@○∀○@)






さらにもう1枚蹴ったら





なんとぉぉ……
























ぉぉぉおいさあ!!

カゼミーロきたー!!!









コスト37と38を

連発!!








つづいて


今日逃げて貰った分






まず
NDGNDSフランス券は
蹴ってもOKでしょ
( ゚∀ ゚)

れっつ


「カンテっっ」






お、黒金蹴った
( ゚∀ ゚)















初黒子もち!


猿人と結束力
カンテの代わりになるな〜
( ´∀` )b








では
c22・24券
まとめゲリ










今回の蹴球城の道中
いまのところ

コスト30以上
のみ



なかなか良いです
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”



でも……






ユニスキ的にスタメン候補は


黒子のフェキル


くらいか(;・∀・)


カセミロのスキル構成
なんだろなー

スルーフィードもちなら
スタメン候補ですかな








一日逃げて、いまここ






1000位以内入ってますね〜
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ




てか
7-6まで行くのに

あとエナボ何個いるのん( ̄▽ ̄;)

アカデミークリア分で
足りるんかな……
(´°ᗜ°)ハハッ..






ではでは、このへんで
ばーい、せんきゅー
( ´ ▽ ` )ノマタネ