どもー、どもども
( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はおやすみです

やっと、終わりました


確定申告


あー難しかったw
今年は初の青色申告
会計ソフト使ったら余裕だと
思ってたら……(´°ᗜ°)ハハッ..



さてさて
こちらは確定券がほしい
ワサコレ


確定申告終了祝いに
福引5回



4-3-4-2-4

正露丸なし
‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


NDS更新されるかもしれないし
メンテアケまで
とっときます(o´艸`)


オランダ後のびっくり
フランスきましたからね∑(๑ºдº๑)!!

次は……
順番でいくと……





かな~
(´↑ω↑)うひょー


中盤強化したいから
お願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ




SPS48の
イニエスタとブスケツ

センターから外れて
卒業まっております


モドリッチか
ラキティッチか
そんなあたりで
かまいませんので
(∩∀`*)キャッ

イカちゃんの相手っつーことで
ペリシッチも受け付けます
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



しかしフランス一平ちゃんはだいぶ
しぶい感じがしましたね

毎日NDS配布した
ラソウやユニオンの後だっただけに


でヤル気⤵︎ ︎⤵︎ ︎



オランダ達眼で
スモロー対策が始まって
up分を削れるようになりましたけど
結局連携相手の2列目も同じだけ
強化されてんですよねー(;・∀・)


中盤も削らないと
今度はそっちにやられまくってます
(⊃ωー`).。oOアワアワ


でも、うちの達眼もち中盤は
おフランスからきた


猿人だぞ?

斎藤さんだぞ?

(確かに髪ない)



結束力発動の相手 たかし がいない……

しかたない

カンタを相方に



ポーランドフォメにして
強化要員は死ぬサイドへ配置






カンタ、以外と動きいいwww

未極み3人でも
フレマで勝ったり分けたりします
( ´∀` )b




スタンプはもちろん


全部開けて
NDS券もらって終了

蹴球城にむけ
貯めボです
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


さて午後からメンテまでは
日曜日の
危険物試験にむけて
勉強するかな……




昼寝かな……
(´▽`) '` '` '`



ではでは、このへんで
ばーい、せんきゅー( ´ ▽ ` )ノマタネ