どもー、どもども
( ・∀・) ニヤニヤ

イラン戦みてるので
まだ起きてます
(⊃ωー`).。oOアワアワ

バスケやってきたから
いつもに増して眠し……


前半、しっかり守れて
攻めれていたようですね
この集中力を
最後まで持ち続けられるか!?

そして私は、
この意識を
最後まで持ち続けられるか!!??






先日
フォローさせていただいてる
山雅さんを
リスペクトして……







自家製
ロービー
(*/ω\*)キャー!!







さてさて
ワサコレ



タワーもほぼスルーでしたので
やることなく、
ひまだとエナボ使っちゃうので


















キャバクラSpica
に入り浸ってました
(∩∀`*)キャッ

ソフィアちゃん

やっとデートストーリー
全部終わりました……



不思議とだんだん
感情移入してくんですよね〜

40過ぎのおっさんがwww

最後は……
もしかして…………





って、
ちょっとドキドキしました
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



キャバクラの合間で



グウェン狩り。

ま、ワサコレでいう
カエルみたいな
もんですな


フレンドに協力してもらえるので
たくさん倒せました
( ̄∀ ̄*)イヒッ





タワー道中
c22 or c24券から

期待してないから
スクショも撮ってなかった(^ω^;)




これが最高コストでした。

デコ要らん持ちって
なんか惹かれる
(*/ω\*)キャー!!





最後に
またKONAMIの
細かいサービスup

いつの間にか実装されてた
便利機能発見(*°∀°)=3



フォメ編成画面から
・トレーニング
・スペスキ強化
・チムスキ強化

出来るようになってました


その代わり
選手入れ替えは
下の横一覧から
ドラッグドロップで
入れ替えるだけに
なってました。


少しずつ
改善されているんですね!




最後に今回のGP
記念の瞬間最大風速




∠( `°∀°)/

ではでは、このへんで
ばーい、せんきゅー
( ´ ▽ ` )ノマタネ