どもー、どもども( ̄∀ ̄*)イヒッ


新年早々、ワイモバイルに変更しました。
携帯料金節約節約( ﹡・ᴗ・ )b


しかし格安SIM、
複雑でよくわからん(^ω^;)
いろいろネットで済ます最近ですが、
今回は店舗へGO。


Yahooとかtポイント絡みで……


まー、複雑怪奇(´^∀^`)

同じ会社でしょ?
もっとわかりやすくして〜




若い方でしたが、
店長さんがものすごく優秀な方で(*´∀`)♪




(そんなの知っとるわ!
聞きたいのはそこじゃねー( 👊💢º⊿º )👊)

って内心思うことばかりの
対面接客が多い中、

「来てよかった〜
ε-(´∀`*)ホッ」

でした。


なんかの特典のためにLOHACOで
注文必要だそうで。
自腹は¥1のみ。


たのんだ電池が送られてきましたけど、






こんなでかい
いる(^ω^;)??


このためだけに……

佐川のおじさん、
かわいそうだわ。


ポストにポイっで
良いんじゃないでしょうか。




さてさて





楽しかった〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


チーム強化、
細かい所までの見直しに
取り組めましたね。

結果、







前回の704位から
少しあげれました!!


フォメはこちら。






SPSコウチーニョさんは
要検討ですな。

うちの場合、
サイドのG-ハメ撮りの交代要員ですが、
OMFのSPSイニエスタと交代されると
厳しいです😭



グランプリではそこそこだったのに、
今週のリーグでは
負けまくり……



さて、

これから本格的にユニークスキルもち
移行すすめます。


ロシアジーコさんのオソロシヤを
参考に



アイスランドで
ミラクルバイキング
できないかな〜ニヤ(・∀・)ニヤ


なーんて妄想してますが(*/ω\*)キャー!!
要塞壁がイマイチだから迷うなぁ……



ま、ボチボチと(*´∀`)♪




ではでは、このへんで。
ばーい、せんきゅー( ´ ▽ ` )ノマタネ