どもー、どもども( ̄∇ ̄)

今朝、なんとなく腰が痛い感じがしてたら、どんどん痛くなって…



いまここw

ギックリっぽいです。
なんも持ち上げてないのに…強いて言えば洗顔でかがんだくらい(⌒-⌒; )


フェイタスで鎮痛and冷やしてます😅
初期は冷やしましょう。


というよりこの脇腹肉の公開を自らしていることに複雑な感情が…(苦笑)







さてさて、

ワサコレ。

今日はね、腰は痛いけど、良いこともあったんです(・∀・)

それは…


子どもコアラ( ̄∇ ̄)

昨夜の
「熱烈ホットサンド」
(おそらく北海道ローカル。サンドウィッチマンの番組。)
で見たレアコアラの話しをしてたら、ホントに出たwww

ワサコレもこんな感じにスルッと出ればなー( ̄∀ ̄)




でも今回のタワーですね。
無理ですw


まず☆の塔。
☆5で埋められたものの…


デヘア以外は全てクリーン。
産まれたままの姿です(^∇^)


でも、パイセンブロガーさんたちも言ってるように、G塔はさらにキツイ。


配置基準に足りてません( ̄▽ ̄;)

まずは☆塔を登って、GSガチャ券を手に入れるミッションからです。






まー、負けますwww
負けまくって、初めてパワーアップレベルMAXまでいきました。


エナボ使い、自然回復分も1日使って、やっと100階到達(-。-;



さて、573様、おなしゃーす!


あざすっ!!


ネークストッ!!



なぜ〜望んでない時に限ってSをけるぅ〜😭



チッチキチーがーう!!

コスト上がりは良いけどもっっ!!

あと1枚しかないぞぉ〜


G、そしてseason2よろっ!!




 



Gが、
流れてねぇ…


573様…
課金させたがりが過ぎます…


もう仕方ないからけるぅ


GCSぅ

  











あれっ




















この人…

昔お世話になったダンシング男子に似てるけども…











やっぱりラフィーニャさんー!!
うちではハイコストできたーー!

しかも、インテルフォメ持ちーー!!(苦笑)






ここでぇぇ??
573様の愛され方、

歪みすぎwww


これほど普通のGを望んでいたならば、
ハイコストGCSを賜られられさられる。








無課金にはあとはミキサーしかない。


おなしゃす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







seasonいちぃぃぃぃ……
















まさに








結局、まだ1枚足りません…
道中ハイコスト出たし、もういいかな…(⌒-⌒; )





今日はネタまみれ(笑)でこのへんで。

ばーい、せんきゅー(*´∀`)♪