どもー、どもども( ̄∀ ̄)




久々ラーメン。
らーめん大和。

最初美味しかったのに…
けっこうのびるのが早かった。
札幌系の中太縮れ卵麺なんですが…
カンスイとかの関係なのかな?
旭川ラーメンも同じ感じ。
こういう系のラーメンは、とにかく早食いすると美味しく終わる気がします( ・∇・)





さてさて、

ワサコレ


今日は500がよく当たった。


朝から2回りでデイリー達成。


18時過ぎ、自然回復で初の40万達成。

1773位(苦笑)

今回NTSの登場もあって、沸騰してますね〜(´ω`)



バッカ、キャンプ待ちですが…

新時代の連携をつけてみると…

G合わせのLV1でも26%アップ…( ̄▽ ̄;)

トリックイリュージョンと合わせて、単純計算でオフェンス・テクニック・スピードは75%アップってことになります…

これにssubとかの効果乗っけるわけでしょ?



バッカー、ブッコワレルワ!!


今回のリーグで対戦した方。
ラ争奪ランキングにしっかり入ってる方。



マラドーナ120%増し( ̄▽ ̄;)

ブッコワレTERUワー







AIの変更
連携更新
新フォメ
新レアリティ






無課金がついていくのは更に厳しくなりましたね〜( ´Д`)y━・~~



卒業準備中ということもあり、高コストも溶かすようになりました!

古いシーズンから新しいシーズンへ。
それから連携レベルアップへ。




それから、
などなど。


EXA連携レベル9まできました。

手持ちで頑張ろう( ・∇・)!!


モバサカ

メッシ
ラキティッチ


ではではこのへんで。

ばーい、せんきゅー(´∀`)