どもー、どもども( ̄▽ ̄)
台風の影響で、ウェルカムバック!真夏日(≧∀≦)
北の大地も30度近くまで上がっております!
こんな日は…


ラーメン❣️


そう!辛いラーメン!

苫小牧市のらーめんももや🍜

②辛でも、なかなか辛い!



めっちゃ汗かいた(≧∀≦)!!
そして、これからプールでーす。


ワサコレ。


本日1234エンブレムいただきました!
随分ながいこと、毎日毎日ログインしてまぁ…


グラマラス券も即ゲリ(^^)


コンパニオンはもっとコスト高いと思ってましたね( ̄▽ ̄;)


グラマンは極チームだけ叩いてます( ̄∀ ̄)


引退前に一度は引いてみたいなぁ( ´ ▽ ` )
コツコツ貯めますか(・∀・)



さてさて、

モバサカ(≧∇≦)


いまのフォメはこれ。





ネイ丸は、毎日ログインの二日目でもらえました。
なんて神ゲー!
(↑どれだけワサコレに虐げられてきたんだ笑)



超絶はバルツァーリだけとはいえ、なかなかの面子です(・∀・)



連携に組み合わせがあったりでなかなか楽しめます( ^ω^ )


例えば、ワントップになってるFWアドゥリスの不思議な名前のスキルwww




これに合わせてギュンドアンをOMFに。




得点力が上がりました(゚∀゚)





自分で行動選択できるので、わざわざネイ丸でサイドドリブル突破して、クロスからボレーとかやって遊んでます( ^∀^)






バルツァーリ以後は超絶なしですが、よくよく見たら、80回以内には超絶確定らしい!

なんて神ゲーwww



モバサカ始めてから、ワサコレのガチャでストレス感じなくなりましたね(笑)
すごーく気楽にやれてます(о´∀`о)





今日はここまで。
プールで心地よい疲れ。

バーイ、センキュー♪( ´θ`)ノ