どもー(*'▽'*)
残業続きでなかなかupできず(ノД`)

遅ればせながらグラマラスは+カードと限凸5をいただき終了m(_ _)m
無課金にはプラスがバンバン落ちるイベは貴重です(*´ω`*)

で……

キターーーーー!!

スペイン代表🇪🇸

もちろん求めるのはこの人!
セロゥヒェロォォ、ラァァモォォォゥゥスぅぅぅぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なんかシュッとしたな(笑)


連携のためNDGラモスがスタメンのkuniさんFCでは、最もきて欲しい人なのです!

くる〜🎶きっとくる〜🎶
だって〜、
イニエスさんが神戸にくる時代〜
( ゚д゚)!!
スペイン代表🇪🇸イニエスタ、今回でラストか!それも欲しい…(笑)

とにかく、ガチャのたびに叫びながら、渾身の突きをかまします!
「セルヒオ・チャレンジっっ!!」
おぉ、S!
おぉ、イスコ〜
おっ、またSだ!34の壁(笑)スタートとしては上々〜〜( ・∇・)
あるばー。Sで来いよ〜と言う。ワサコレあるある(笑)
デヘアアヘアヘ。コスト低いな(笑)

なかなかの顔触れ(๑˃̵ᴗ˂̵)
セルヒオ・チャレンジ、良いかも♡



ふと思う。
この豪華絢爛なスペイン🇪🇸を破ったロシア🇷🇺

いつかNDSでくるのかなー(*'▽'*)



最後までお読みいただき深謝っ٩( ᐛ )و