磨く日々 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝は車検でお預かり中のムーヴのお渡し。

今回はタイロッドエンドブーツ交換と追加注文でエアコンガスオイルのクリーニングをさせていただきました。エアコンはよく効いていましたが距離が出ていますしこの先も長く乗ってもらうためにご提案させていただきました。


日中は事務仕事。


そんなことをしていると何か軽自動車をということでご来店あり。通勤中心ということでしたのでMRワゴンをお勧めしました。


よくよくお聞きしていると趣味でも使いたいそう。

昨日届いたばかりのタントも見ていただきました。金額が全然違うのでどうかと思いましたがそこは問題ではなく、こちらの方が好感触?良いお返事をお待ちしております。


そんなことをしていると鳥取県販売分ムーヴLの登録完了。

来週日曜日の予定で準備しておきます。

中古車9210では全国の方に表示総額でお住まいの地域のプレートで乗って帰っていただけます。


日が陰ったのでプリウス。

ボンネットとフロントフェンダーを磨きました。


そんなことをしているとまたまたご来店。

はるか異国の方、自転車でご来店。お住まいはご近所です。ご要望からすると今うちにあるものはやはりMRワゴンか。装備が良くてお勧めな1台です。良いお返事をお待ちしております。


プリウス、撥水して仕上げ。

うっとりです。今度ドアもしよう。


明日は朝からオープンしてご来店お待ちしております。