車庫証明日和 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝は岡山中央警察署オープン前アタック。

大きい道を素直にやって来たらスイスイで20分も早く着いてしまいました。バナナを持って来ていたのでささっと朝食。


中央署の係の人、確認むっちゃ速いです。

市内販売分パッソXクツロギ。もうしばらくお待ちください。


玉島警察署も。

倉敷市販売分プリウスLの引き取り。明日登録に行って来ます。

さらに直島販売分ポルテGの高松北警察署、こちらは行政書士さんが行ってくれています。が、なんと書類不備の連絡。いただいた使用承諾書に土地の所有者ではない方の名前が入っていたようで警察からの電話確認で発覚したそう。どうしてそうなったのか、とにかく気づいてもらえてよかった。お客様にご説明して再度正しく承諾書を取得していただきます。


戻ってスペイドGの撮影。

4点です。ピカピカです。


トヨタ点検に入っていたお車。


日常メンテナンスもバッチリか。


中外きれいなお車。

純正シートカバーがかかっていたのでシートがピカピカ。


フルセグテレビとか、

Bluetoothオーディオとかハンズフリー通話とかDVD再生とか。


バックカメラも。

ハンドル連動のガイドライン出ます。


HIDついてます。


ヒートシーターも。

オートエアコンもついています。


ETCも。

スマートキーではなくキーレスタイプです。

H26年式 走行10.1万キロ 修復歴なし 車検2年付き 総額40.8万円 ナウオンセール。


そんなことをしているとプリウスのエアコン吹き出し口の到着。


ルーバーの一部が割れていてうまく動かない。

このセンターの吹き出し口って、ダッシュボードに裏からネジでとまってるから外すの多分大変。


なので届いた部品をバラバラにして表から壊れた部品のみを交換。


できた。

この2つのルーバーを繋いでる部品が割れていました。あんまり割れそうにないところだけどな。ダッシュ外さなくて済んでよかったー。


ツバメたちが一気にでかくなってきました。

第何家族なのか知らないけど使い回しでいつもツバメが出入りしている人気の物件。けっこう汚れるから敷金払ってほしい。


直島販売分ポルテGの点検出来上がりました。


いつも通り、エンジンオイル、フィルター、ワイパーゴム、エアコンフィルターなどを交換。

バッテリーは換えたばかりでメンテナンスが行き届いたお車でした。ほか、定番スタビリンクをアセンブリー交換、あとリアのフロアサイレンサパッドに破損があったので交換。発泡スチロールが13,000円もする大出費。気になるところはきっちり直してお届けさせていただきますのでご安心を。


入れ替えはこれまた直島販売分キャロルエコL。

ポルテとは別の方。直島率上がりました。こちらもマツダ点検に入っていたお車で整備は行き届いてそうですが、しっかり確認して何かあればバシバシ交換しておきます。なかなか儲かりません。


明日は倉敷市販売分プリウスLの新規登録。ほか抹消など。11時には戻ってご来店お待ちしております。