いい天気 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今週も坂を登る。

ノコノコ9時過ぎに来ていては暑過ぎる季節がやってきました。来週からサマータイムにシフトしよう。


からの猛プッシュ。

買えました。

H27年式ラパンG 修復歴無し 走行7.1万キロ 36.8万円 ナウオンセール。


ランチはチキンカツ。

だった?なんかトンカツみたいにおいしかったな。幸せでした。


戻って点検上がりの福山市販売分スティングレーの引き取り。

程度の良いお車、車検にはそのまま通りますが、この先次の車検まで快適に乗っていただけるよう、エンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴム、ラジエーターキャップ、スパークプラグ、エアコンフィルター、アイドリングストップ用バッテリーなど交換しておきました。


戻ってさらに追加作業。

走行中テレビキット。どうもサイドをアースするだけのよう?970円も出したんですが。


無事見られるようになりました。

よかった。


ETC取り付け。

暑いんで室内で配線。


室内でレイアウト。


ささっと取り付け。


電源オッケー。

スズキは貼り付け代があってビルトイン風味にできて良いです。


そんなことをしているとプレートも到着。

さっそく付けて日曜日お昼頃、店頭納車です。


さらにお届け物あり。

先日の県北販売分タントのお客様より、なんと大好きな干し肉が届きました。ありがとうございます!


ではラパンの撮影。

かわいいピンクちゃん。


スズキ点検。

乗った感じ調子良さそうです!


エンジンオイル交換も怠っていません。

K6エンジン、まだまだ乗っていただけるものです。


中外きれいなお車。

ナウオンセール。お早めに。


今日もよく働きました。

干し肉をいただきます。まずは解凍、斜めにカットです。


油をしいて中火で炒めます。


火を止める寸前に鍋肌に醤油を回し入れて完成。


ネジとかかけました。

柔らかくておいしい!まだあるから大切に食べます。


明日は午前中仕入れのため留守をします。午後からのご来店お待ちしております。