LAA不発 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝はLAA岡山。

いい天気で気持ちいい。見る車は少なくそしてお高い。話になりませんでした。


あんまりお腹空いていないけど迷いに迷ってカツカレー。

ルーが濃すぎてご飯がなくなっちゃう。おいしい!ヘルシータコライスなるものもあって、そっちにすればよかったかなー。迷うわー。


戻ってプリウスの掃除を始めようとしていたらキャロルエコが届きました。

ECO-Lです。ホイールキャップ付けときます。


マツダ点検車。


走行8万と少し。

H26年式。


ナビテレビついてます。

BluetoothもiPhone12で接続確認。


純正バックカメラも。


ETCも。

修復歴なし。車検2年付きで総額29.8万円でカミングスーン。


ちょうど塗装屋さんが空いていたので写真を撮る間もなく入庫。

帰りは自転車。いい天気で嬉しいです。


ではプリウスの掃除。


元々きれいなお車。


隅から隅までやっておきました。

スッキリしたー。


明日は午前中仕入れのため留守をします。午後からのご来店お待ちしております。