今日はお休み | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

坊やが運動会の振替休日ということで僕もお休みいただきました。

坊やのリクエストで朝ラーメン。


また食べたくなるお味。

おいしかったです!


からの水島警察署オープン前。

ポルテの車庫証明申請。


あまりにも早すぎたんで公園で少し暇つぶし。

月曜の朝の公園気持ちいい。


時間が来たので申請しておきました。

ポリスのガチャガチャさせてもらいました。


交通安全グッズ。

ありがとうございます!


行って帰ったのはスティングレー。

空いた道もあったけど基本朝の渋滞ラッシュの時間帯。アイドリングストップが有効に働いて素晴らしい燃費。涼しかったんでエアコンはつけていません。

iPhone15ProだとやはりBluetoothは繋がらない。iPhone6だと繋がるよう。USB機能は初めの認識は悪いけどなんとか聴けるよう。iPhone SEは正常にUSB認識するから、Lightningコネクターまでなのか。Androidはそれぞれ未確認です。


戻ってイオン岡山に行きたいとリクエストあり。

1000円で1時間遊べるゲーセンに行ったり、


うどん食べたり。


駄菓子屋連れて行ったり。


ほか、チャリ練など。

ゆったり過ごしました。


明日は午前中仕入れのため留守をします。

水曜日は県北販売分タントL SAの新規登録。10時には戻ってご来店お待ちしております。