納車準備など | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝は坂道散歩。

今日はあんまりいいのがなくて買えなさそう。しっかり運動しておきます。


朝はバナナを食べるのでLAA岡山のおいしい朝ごはんを長いこと食べていません。

体の調子は良いように思います。


昨日の測定値は何かの間違いだったんじゃないかな。

6月になったら健康診断に行ってみよう。


そんなこんなでランチをいただいて帰ります。

マヨネーズも前ほどたくさんかけなくなったんですが、かけない人に言わせればまだ多いよう。

チキンカツ、よく酒につけてるのか肉がとても柔らかくカリッと揚がってて相変わらず最高でした。大根も味噌汁もおいしいので米が進みます。


戻って、明日お昼店頭納車予定のスペイドFの仕上げ。


中も。

バッチリです!


明日は午前中仕入れのため留守をします。午後からのご来店お待ちしております。