市内販売分ムーヴコンテXリミテッド登録 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝はコンテの新規登録。

遠くの事故でバイパスが混んでいた影響で到着が遅れました。ちょうど9時くらいか。ほかの人も遅れてるのかそれほど並んでおらず、ささっと検査、ささっと登録。


10時前には戻って市内販売分ミラココアプラスXスペシャルコーデを点検へ。


入れ替えで持って帰るのはうちの台車のピクシス。

メンテナンスをしてもらいました。


今日は雨。

コンテを洗いたいけど、雨の日にできることを。中古車販売士の勉強をしたり。


あと確定申告とか。

元プロなんで余裕と思いきやなかなか時間が取れずに、、、間に合うのか?


夕方、市内販売分エブリィPAとココアの点検出来上がり。


エブリィ。

エンジンオイルとフィルター。


しっかりギヤオイルも点検しています。


バッテリー。


少し早いですがスパークプラグを換えておきました。

NGKのプレミアムRXを使用。


ワイパーブレード。


活性炭入りエアコンフィルター。

量販店で買えばそれなりにかかるものなどを一通り。


ココアもメンテの良いお車でした。


タイロッドのエンドブーツがヒビ大。


交換。

ワコーズのハイマルチグリースを使用。


他はスパークプラグ。

NGKjプレミアムRX。


バッテリー。

アイドリングストップ用。


エンジンオイル、フィルター。

ワコーズのオイルを使用。


エアコンフィルター。

活性炭入りで。


ワイパープレード。


安心して乗っていただけるようにしております。


入れ替えは倉敷市販売キャロルGL。

順番前後しますが入金順ということで。ドラレコの追加注文もありがとうございます。


と、真庭市販売分モコS。

ガッチリ整備しておきます。


明日は仕入れのため留守をします。

水曜日はココアの新規登録か?10時には戻ってご来店お待ちしております。


※臨時休業のお知らせ

2/23(金)は祝日のためお休みします。翌24日は坊やの誕生日休暇をいただきます。ご用の方はお電話ください。