撮影日和 | 中古車9210(クニトー)

中古車9210(クニトー)

岡山市で中古車を販売しています。

今朝はLAA岡山。

あけましておめでとうございます。


うどんいただきました。


では坂の上を歩きます。

安いコーナーの車が多いのでたくさん歩きました。


しっかり歩いて朝ごはん。

おいしい!


では猛プッシュ!

買えない!高い。僕が売ろうと思っている金額くらいまで上がる。いつもそんなに大幅には外さないんだけどー、勘が狂ったか。


高い車を競って買ってもしかたがない。

空いた時間でランチ。台数が多いのであとでもう少し押します。


なんとか1台買えました。

H24年式スペイドF。


走行8.3万キロ。

修復歴なし、禁煙車、車検なが〜いR7年11月まで。


中も外もきれいです。


ナビもいいやつがついています。

フルセグテレビ、DVD再生、Bluetoothオーディオ、ハンズフリー通話など。


バックカメラも。


ドラレコも。


ETCもついています。

24年式だけど総額33.8万円だったらどうか?さっそく広告に上げておきます。


台数賞はいちご。

いただきます!


戻ってみると車が届いていました。

銀色ばっかり。


H26年式ポルテX。

1300のアイドリングストップ付き車。


中も外もきれい。


プッシュスタート。


純正ナビ。

ワンセグ、Bluetoothオーディオ、ハンズフリーなど。


バックカメラもついてます。


ETCも。


走行少なめ。

修復歴なし、禁煙車。総額39.8万円で。


H25年式シエンタDICEリミテッド。

両側スライド片側電動ドア、7人乗りの便利なお車。HID、フォグなどがついた上級モデル。


中も外もきれい。


純正ナビNSZT-W62G。

フルセグテレビ、DVD再生、Bluetoothオーディオ、ハンズフリー通話。このくらいついていたら僕としては十分。


ガイドライン付きバックカメラも。


ETCもついています。


トラブルの少ないお車。

スパークプラグを換えておきますのでまだまだ走ってくれます。修復歴なし、禁煙車。総額39.8万円。ナウオンセール。


県北販売分ポルテX、点検できました。

しっかりメンテナンスされていたお車、交換部品は少なめでした。18日ごろ登録予定です。


明日は午前仕入れのため留守をします。午後からのご来店お待ちしております。


※臨時休業のお知らせ

1/15(月)は終日留守をします。ご用の方はお電話ください。