今日はクレームです。




今、3人部屋です。

とにかく、他2人がうるさいです。

パターンとしては…

①フツウに電話をする
②夜中や朝方早くに起きて行動する
③夜や朝方にゲームのカチカチ音
④独り言

今は②と④に困ってる。

②に関して、
これは本当にイライラしてくる。

年齢が年齢だし(高齢者)、強いクスリを使ってるから
なかなか寝れないのはわかる。
だから、起きて行動するのはわかる。

だけどさ、
棚をバタンと、冷蔵庫をバタンと何度も開け閉めしたり
お菓子をガシャガシャ貪りだしたり
飲み物飲んでいちいちはぁーてかやらんでよ。

それを4時から6時の間、ずっとやめてよ。

6時起床時間なんだからその時間まで静かにしてらんないかね?

こちらが6時に起きたら
あんたらはガーガー寝て。
#なめてる?

④は最近増してハーモニーになってきてるのね。
最初は隣りの人だけだったのに
隣りが独り言増してきたから
向かえの人も言い出したの。
許可ってやつかな。
#許可してないけどな

もうね、大人を疑う。

わたしの周りには
ある程度気配りができて、心配りができて、常識をわかってる仲間しかいないから
今、こんな大人に会ってびっくりしてる。
呆れてる。

でもきっと、これが世の中の標準なんだろうなぁと思う。

とても悲しい。

これが自分の父ちゃん母ちゃんだったら、とても恥ずかしい。

病院に来て治療をしているのに
病気になりそうで困ってる。

▼日本に24店舗しか導入していないプラズマメッドベッド体験はコチラから

https://www.takafuji-pj.site

-------------

▼初書籍『性と病〜マイノリティーな生き方〜』はコチラから