先生「どうですか?」
クニ「絶好調です!」

というと、毎度笑ってくれる。




わたしは毎日絶好調だ😆✨

不調の時は「どうですか?」も聞かれない。
だって、見ればすぐわかるほど不調だからだ(笑)

確かに辛い治療です。
でも毎日辛いわけではない。

辛い辛いなんて毎日思って過ごしてられない。

私たちは
一般的な健康な人より
死ぬのが近い。

毎日、死ぬか生きるかの生命なのに
どうしてそうも暗く生きれるのかと思う。

人は生命を脅かされると恐怖なのに
どうして生きる希望を失わせてしまうのだろう。

矛盾だよね。

辛いよ?
わかるよ?

死にたくなるよ?

でもさ、どうせ死ぬんだよ?

最初っから決まっていることなのに
今を大事に出来なかったら
自分に失礼じゃん?

そして支えてくれている人に超失礼じゃん?

毎日、ありがたく
生きてます🥰

だってすごいでしょ?
こんだけ穴空いて
管に繋がれて
心電図つけて毎日過ごしているのに

毎日絶好調なんですよ🥳✨

今日も身体さんありがとう🥳✨

▼日本に24店舗しか導入していないプラズマメッドベッド体験はコチラから

https://www.takafuji-pj.site

-------------

▼初書籍『性と病〜マイノリティーな生き方〜』はコチラから