だんだんと慢性的な副作用が目立ってきた。




①お腹の張り


気づいたらお腹がバルーンのように膨らんでいる。
便秘ではないし、食べ過ぎてもないのに
このお腹は異常。

②全身が痛い

前回の発症のときもあったが、
全身の筋肉なのか、肌なのか
とにかく体を触ると痛い。

③むくみ

他人にはあまりわからないが
自慢のアキレス腱がなくなっていて
すごく気になる。

④爪

爪に縦線が出来てきた。
鋭くなってきて
自分でひっかけてしまう時がある。

⑤やる気の無さ

これが1番の問題。
こんなに時間があるのに
何もやる気が起きない。
ハキがない!


そして、

先日の高熱の時にわかったのが

ちょっと血液が固まりやすくなっているそうで

近々6日間、

血液を固まらせないような点滴が入るみたい。

#それって血液サラサラのクスリってやつじゃない?
#できれば避けたいクスリだ

少しずつ、身体がやられていくような
そんな気がしてます。

だけど決めたんです!

どんな時でも【明朗】でいよう!

大丈夫!いける!

今日はnewアイテムも届いたので

何の映画観て寝ようかな🥳



#昨日はスラダン

身体さん、今日もありがとう☺️

-------------

病気であっても
朗らかに爽やかに生きていきたいと思っている。

そのためには
良い心の状態が必須だ✨

病気と向かい合うと辛くなるのだから
病気とは戦わない🙅‍♂️

良い状態をキープする!引き出す!

▼日本に24店舗しか導入していないプラズマメッドベッド体験はコチラから

https://www.takafuji-pj.site

-------------

▼初書籍『性と病〜マイノリティーな生き方〜』はコチラから